リィンバウム/理想郷 [Emiko Bleu]

PSPサモンナイト3・4の「ギャラリー」で流れている歌です。サモンナイトシリーズは世界観がとても好きで、今でもたまにプレイしています。出会いはたまたまPS2サモンナイト3に惹かれてでした。プレイした順番は、3→1→2→4→5で、良かったな、と思っています。

君が微笑む時いつも
泣きたいくらいに
今日という一瞬が愛おしくなる

だけど未来には
持ってゆけない輝きだから
ただ毎日積み重ねてゆくよ

今の瞬間がどんなに楽しくて、ずっと続けばいいのに、と思うとともに、どこかでは、この楽しさも終わりがあるんだろうな…と感じること、あります。

でも、だからこそ、楽しい瞬間を大事にしたい…頭でわかってても難しいけれど、そうありたい、です。